2010年03月11日

ハリセンのキワミ

harisen-pagani1.jpg

ハリセンは突っ込みのキャラが持つから映えるのであって
ボケキャラが持ってもダメな気がするんだ。
posted by 鉄巨人 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

つぃっとる

わりとツィッターの気軽に発言できるのは良いな〜ってな感じで
ほどほどに書き込んでるんですよ最近。

公式でまた鯖対抗イベントが開催された模様。

コットンオンライン
posted by 鉄巨人 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

たまには、こういうのも良いよね

omowa-fuita-ss-1.jpg

いきなりアレなSSですまん

動画のネタ用に昔の画像を洗いざらい見てたら
思わずコーヒー噴出した画像がコレ↑だったんだ。

破壊力は相変わらずなんだな、うん。


スカイポラジオ実況ミスリル強化
posted by 鉄巨人 at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬこ「鼻が、鼻がぁーッ」

昨日のスカイプラジオで話題になったSS↓


nuko-bu-n1.jpg

どうしてこうなった。
posted by 鉄巨人 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

サンズ・オブ・ケティ

kaosu-migoto-aso-1.jpg

カオス ポーションを使うレシピが判明しましたねぇ。

・カオス ヒーリング ポーション
 クマの肝臓x30 空瓶x30 カオス ポーションx1 作成x30
・カオス スタミナ ポーション
 ヘビの肝臓x30 空瓶x30 カオス ポーションx1 作成x30
・カオス マナ ポーション
 グリードルの牙x30 空瓶x30 カオス ポーションx1 作成x30


ポット自体はカオスでしか使えないので効果量は不明だけど
たぶんグレート系と同じじゃないかな。
クマの肝臓が集めにくくて大変だけど…
それ以上に実用品が来るとは予想GUY。ネタ品のがよかった


ここから近状っぽいのが始まるよ
posted by 鉄巨人 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

カオスティンバーとポーションと俺と

MOE公式ブログが更新されてるわけですが
今日分のUP記事に興味深いことが書かれているぞっ

カオスティンバーとな
posted by 鉄巨人 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

君がッ泣くまでッ

ブログ横にツィッターのスペースを取ってみました(`・ω・´)
ウダウダ発言していくと思うので夜露死苦!
まぁ殆どがアッーな話だt

グラファンのほうで期間限定のMoBが町に出るんだけど
それを倒すのに貢献した上位50名
(実際は30-40人程度で倒してるのでほぼ全員)に
課金アイテムも出る福袋が貰えるんだよ!
その中に丁度欲しいものがあるので、割と参加してます。

しかしまぁ、これを見てくれ。


それが最後に彼を見た瞬間であった・・・・
posted by 鉄巨人 at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ゆっくりしていったぜ!

久しぶりに読書ふけりの一日だったよ(`・ω・´)
といっても勉強系の本ばっかりだけど調子良かったので
グイグイ読めた感じ。これが覚醒か(違

そうそう、25日の東町内会ラジオがきっかけで
ツイッター始めてみました。でもこれどうすりゃいいんだ…?
ダラダラ書き込んでいく感じで様子見ていくか。

たまにスカイプで話すのも良いね。もし暇な人いたら
「ちょいと話しないかアンダーソン君」でも何でも良いので
メッセか何かで声掛けて貰えるとオラ、ワクワクすっぞ!


そういえばグランドファンタジアの事を大して説明してなかったので
クエストモンス狩りながら、ダラダラ書こう。

運営元はAeria Gamesで基本クリックゲー。
・キャラは4〜5頭身ほどのやや可愛い系。
・女性ローブが割と好み。ちょっとMOEに持ってきてくれ
・職業は戦士系、アーチャー系、プリースト系、ウィーザド系の4つで
 特定Lvから、転職するまで経験地0になるので強制転職みたいなもの。
 でも割とどの職でもソロ&PT可能な親切設計
・MOEに比べると割と動作は軽め。MOEがCPU使いすぎなだけかもしれんが
・錬金で便利アイテム作ったり、強化で武器を磨ける。途中から課金しないとやってられんLvだが半分までなら十分楽しめる
・装備が光り輝いたりするので結構ゴージャス
・やっぱりアフロフィーバー
・マップクリックでオート移動があるけど敵のド真ん中を突っ切ったりDA☆I☆TA☆N愚直ダッシュっぷりが素敵
・オードリーっていう囚われのNPCが居たけど決して「トゥース!」とは言わない
・ライトセイバー二刀流コレ最強(見た目のみ)

本体は狩ったり走ったりアフロったりするばっかりで
生産や収穫はペット(ミグルって言う)に任せるシステム。
・機嫌が悪くなると初期財産の2倍くらいの価格のサイダーを欲しがる
・そんでもって時々家出する
・狩場で援護させてると発言する言葉が下克上
・UMAっぽい
「王様を殴りに行く?」「そこだっ!左ストレート!」

ここだけ見ると何だか非常に危ない感じがヒシヒシ伝わってきそうだけど
大いに誤解してもらおうか(゚u゚)

まぁ自分のミグルの名前はUMAなんだけどね!
posted by 鉄巨人 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

キノコまんじゅう

いつものように、キノコ関係でネットサーフィンしてたら
松露(ショウロ)まんじゅうなるものを見つけた。
こういう饅頭好きなんだよな、通販で買えるのだろうか。
posted by 鉄巨人 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションコンテスト2010(冬)

参加し損ねたけど、ファッションコンテスト見てきました。ヽ(゚u゚)ノ
見れなかった人も↓の動画をどうぞ。

動画見てみる
posted by 鉄巨人 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

