2010年04月01日

2010年03月30日

なんともイカんとも

tuki-irugiru-1.jpg

月を背後にカシャリ。スカウト装備いいよスカウト。

最近ニコ生で放送中のところに
こっそり地雷を仕掛けに行くのがマイブーム。スカウトなこぐおを見つけたら
気にせずドッコイしてください(謎


4月恒例、ダイアロス間違い探しが始まりましたね。
ネタバレになるので、徐々に出していきたいと思いまする。
まぁ次の更新の時でも!
posted by 鉄巨人 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

おやじ「エサをくれ」

dousite-oyazi-1.jpg

どっかのオヤジがエサを貰いに来たァー!!(サン牧
posted by 鉄巨人 at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ドラえもんホイホイ

MOEでも露店オンラインだったりして殆どネタは無いんだ。

hatimitu-zyanbo-1.jpg

先日のOFF会で源之助丼に貰った巨大ドラ焼き。
通常の3倍の大きさで赤い人並だ。食べるタイミングに困るけどな!
posted by 鉄巨人 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

名古屋OFF会 〜登山・源之式〜

nagoya-off-1.jpg

ここだけパンダ分が多い件。

それは置いといて、東町内会の名古屋OFFがあると聞いて
行ってきましたよ。やけに白い服装で



本編が始まるよ!
posted by 鉄巨人 at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

3連休なわけです。

土曜:大阪、なんばへ
日曜:学校仲間と京都にボーリング
月曜:東町内会OFFで名古屋に登山

うーん、気が付けば3日とも予定が入っている。
今週はカオスにいけるかも微妙だが、まぁ楽しんでくるとするか!
お土産には期待しないでくれ

ところで、もえがちゃに追加された「メンズ シャツ」が色々けしからん状態になってる件。
着せると言うより見る専なので欲しいって訳ではないけど
本当どこを目指してるんだろうなロッソは。
posted by 鉄巨人 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

おガーン

今日、母がガンの手術に入って無事成功ヾ(・ω・)ノ

小さめのガンだったので転移も無くて、今日からヨーグルトなら食べれて
一週間くらいで退院できるようです。よかったよかった。

…手術って聞くと、否応でも緊張してしまう。
とりあえず報告でした。
posted by 鉄巨人 at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

桜(の根っこ)満開。

イベント「 ダイアロス桜前線 異常あり 」の結果、E鯖が一番で突破しました。
自分はナメ肉1700個突っ込んだだけだがな!
参加者の皆さん、お疲れ様でした&流石E鯖クオリティってところか。

その結果、ダイアロス中に桜の木が生えています。

桜が満開…満開…ッ!!?
posted by 鉄巨人 at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

みんなのMOE動画に参加



してみました。
posted by 鉄巨人 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

THE・ドニ

doni-baribari1.jpg

ドニBOTを見てたら、つい・・・。

反省はしていない。
posted by 鉄巨人 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE登山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

