2011年03月20日

神様のイタズラですか

kamiha-tuma1.jpg

マジで上から来る0.5秒前

また更新すっぽかしちゃったよ!
こちらは無事です。どうも鉄巨人です奥さん(誰

気がついたら地震なり大変な事になっちゃいましたね…
ご冥福をお祈りしております。


相変わらずPSU、そして購入したMinecraft三昧な日々です。
けっこう充実はしてるんだよ?

kamiha-tuma2.jpg

ちょっとMOEスキン作って遊んでます。
個人で楽しむ用なんですけどね。


ここからが本番
posted by 鉄巨人 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

また熱が入ってきました

kore-hatu-1.jpg

中に入ったら蒸発するご来光

うっかり入ったら9141ダメージなんていう恐ろしい数値が出てきたよ!
攻撃力かなり高めに設定されてるのだろうか。


kore-hatu-2.jpg

MAG2は1人で回ると1週1時間半は軽くかかるので
PTじゃないと回りたくない感じ。
普段は雷獣の都をグルグルしてます。ここは回りやすくて良いね。
ラッピーばかり出るのはお約束だけど。

posted by 鉄巨人 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

気が付けばモゴモゴ

あれ、もう2ヶ月も立ってたのk

いやすんません、仕事やら別ゲーやらでモゴモゴしてたら
えらい時間が立ってました。ので生存報告!

いちおうMOEはまだやってますよ?生放送も。
まぁ頻度は低いのですが…

mogomogo-utukusii-1.jpg

PSUのほうが丁度イベント期間中でモリモリLv上がるんで
そっちに入り浸ってるだけです。

ただグルグル回ってるだけなんで、ネタも何もないんだよねぇ。


mogomogo-utukusii-2.jpg

PSUでもやってる事は同じですが。

posted by 鉄巨人 at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

おやじ「エサをくれ」

dousite-oyazi-1.jpg

どっかのオヤジがエサを貰いに来たァー!!(サン牧
posted by 鉄巨人 at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

君がッ泣くまでッ

ブログ横にツィッターのスペースを取ってみました(`・ω・´)
ウダウダ発言していくと思うので夜露死苦!
まぁ殆どがアッーな話だt

グラファンのほうで期間限定のMoBが町に出るんだけど
それを倒すのに貢献した上位50名
(実際は30-40人程度で倒してるのでほぼ全員)に
課金アイテムも出る福袋が貰えるんだよ!
その中に丁度欲しいものがあるので、割と参加してます。

しかしまぁ、これを見てくれ。


それが最後に彼を見た瞬間であった・・・・
posted by 鉄巨人 at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

弓製作が上がらない

だらだらとグランドファンタジアやっています。
MOEのほうはラジオの日やカオス、露店で顔出すくらいになってきてるなぁ。
4年もやってりゃネタ切れになるのも仕方ないけど
これだけ長く続くのも初めてかも。

BMI-zetubou-1.jpg

落とす物がウマイので絶望の巨人狩り。
しかし何が絶望かって、この体型…
BMI的な意味で絶望的って事なんだな、わかりまs

そろそろ新武器買い替えの時期だな〜と思いつつも
強い装備は「トレード不可」なので自力で作る必要あるんだけど
それを作るスキル上げが時間&お金(ゲーム内通貨)がかかって大変。
素材となる武器も人気なせいか滅多に見かけない…

現在装備中の武器メモ
・弓 神獣守護者の弓(時々タミフルモードで攻撃速度2倍)
・剣 火の牙ソード(時々追加ダメージ)
・剣 乱れローズソード(俺は乱れた 与ダメの5%分HP回復)

とりあえず欲しい武器メモ
・弓 ブラックドラゴンエンブレム(かいしんのいちげき量産マシーン)
・銃 北境のスナイパーライフル(タミフル+高攻撃力)
・剣 堕落した皇帝の剣(与ダメの30%HP回復+消費MP45減少の鬼剣)

まぁメモってことで。





posted by 鉄巨人 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

イベントモンスの恐怖

sya-ni-ga-1.jpg

こいつは一番乗りで倒さざるを得ない。


現場到着
posted by 鉄巨人 at 16:23| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バジと盾と時々アボン

o-buyokose-1.jpg

ルナオンラインのキャラのLvが上がってきたので
バジリスク大虐殺モードに移行中゚u゚
SSのように倒すとぶっ飛ぶ体を張ったギャグ律儀なバジリスク。お前最高だよ

このバジリスクが稀にレアアイテムとしてホーリーオーブ(杖)落とすんだけど
いやこれ強すぎだろって性能だったりするんですよ。

メイジ系の杖は基本的に両手持ちなんだけど
ホーリーオーブは片手の杖で尚且つ両手杖より性能高い。
ついでに言うと盾の性能が明らかにぶっ飛んでるので
盾ありと盾なしで耐久性が倍近く変わるんで
盾が一緒に装備できる片手杖は中二装備貴重なんだよ!

出るまでバジリスクを弄びます(゚u゚)
街中で見かけた人
posted by 鉄巨人 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

流石だな兄じゃ

runa-12-21-1.jpg

「この犬、ヒップラインがイカすな」

MOEでやる事がほとんどなくなってきたので
「ルナオンライン The Legend of LUNA」ってのをやってます。
やりすぎて更新がマバラなのは多分気のせいです( ・ω・)


SSとか
posted by 鉄巨人 at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

GC版PSO サービス終了

GC-PSO-fin-1.jpg

正直PSOから得たものは大きかった。
今の自分がいるのはPSOがあったからだと思う。

わりとどうでもいい中の人の思い出話
posted by 鉄巨人 at 01:01| Comment(7) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ベルアイル始めました

身内でも流行っているみたいだし、オープンβテストだという事で
ベルアイルを始めてみました!



b-ero1.jpg

ハイ!名前はそのまま「エロ親父」でやっとるでござる。
武器防具採掘特化、あと余裕があれば裁縫もやりたいところ。


MOEと同じスキル制と聞いただけで燃えてきた!



早速Playing
posted by 鉄巨人 at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

悪意ありまくりんぐ

よーし、気分転換に料理やってみっか!








ryouri.jpg

高ぁぁぁぁぁぁぁい!!



チャコマウスオンライン
posted by 鉄巨人 at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ネタにできるものは何でもネタにしちゃおう!パート1

TOEOもチマチマやってるのですが、大体1〜2時間やってMOEに移動するので
中々Lvが上がりませんなぁ。
(戦わずに買い物や散歩する時も多いし)



ところで面白かったのは、TOEOってアイテムをPSOみたいに地面に置けるのですが
置いたアイテムのアイコンがアイテムに依存するので



例えば「にくなべ」を置いてみると



niku1.jpg

中々良い感じ♪







niku2.jpg


オプションが余計だ




今回はこのアイテム置きを使って
ちょっくら遊んでみます








Lv上げとして現在世話になってるのはチャコマウス


tyako.jpg


もうマウスじゃないよ


で、こいつを倒すと地底のミミズというのを落とすのですが
しっかりミミズアイコン(笑









そして奇妙な挑戦が始まる



TOEOの奇妙な物語
posted by 鉄巨人 at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

テイルズオブエターニアオンライン

一応やってるので、こちらも書かないといかんでしょ!


という訳で絶賛課金中のテイルズオブエターニアオンライン
持ちキャラ紹介と同時にゲーム評価をしてみます!(後日ね)



という事で、まず持ちキャラから





見るがいい!この漢を!




















tyo.jpg








(゚∀゚)



テイルズ オブ ラゾークオンライン
posted by 鉄巨人 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

