2009年03月12日

動画取ってみました

pafo-syouka-douga-1.jpg

ダンス紹介の動画はUPされていたのですが
「パフォーマンスなくね?」って事で作ってみました。

【動画を見てみる】
posted by 鉄巨人 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

俺様クマは渋かったの巻

3-efburi-1.jpg

コツコツ続けていた俺様クマー撃破数が
ついに200に!飽きやすいのに、よく頑張った自分。

50匹目までのログと狩り方はこの日記参照。

ちょっと長いよコレ
posted by 鉄巨人 at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

どうでもいいバハの話

ゴージャスプレートってあるじゃないですか。
バハ特産で中々レアだけどプレートとアイコンが同じなうえ
カッポァプレートまで耐久24になってるから見分けがつかない品。
プレートと間違われて何個消えていったんだろうと思いながらwiki見てたら

カッパープレートの平均重量:5.2
ゴージャスプレートの平均重量:大体11.00


見分け方あったよ!
つまりトレードで渡して重量が10越えるプレートなら
十中八九ゴージャスと見て良い
って事ですね。
どうでもいいトリビアでした。ハイ。

posted by 鉄巨人 at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | MoE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ぼくはクマー

bokuha-kuma-1.jpg

こんなの作ってみました。ただのダガーですが利点が一つ。

攻撃間隔に注目

74ってナイフよりかなり少ないです。それはもう北斗神拳並みです(謎
+7になるとディレイ70になるのですが、そこまでできません。

これにクマ
posted by 鉄巨人 at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ヘンリーhhh

henri-hehehe-1.jpg

henri-hehehe-2.jpg

「hhh」でこんな反応があったとは…
なんか忘れてたような知らなかったような、いやビックリでした。

これってひょっとしたらhhh以外にも反応あるんじゃ?

試してみた
posted by 鉄巨人 at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

精錬マゾナンス

精錬の泉
それはアイテムを放り投げると強化されて戻ってくる不思議な泉。
しかし時にアイテムが沈んでしまう事もある。だが強化されたアイテムは
通常では得られない効果がついていたりする。

で、だ
実際精錬の泉がどれだけ失敗しやすいとか
+7は課金使っても全然成功しないぞモルァ!とか
色々言われてるわけで。

なので大まかな成功率とかどんなタイミングが止め頃なのかとか
泉にブロンズ コダチ50本を投げ込んで
結果を見てみたいと思います。


やめときゃいいのに

果てしなき真面目に馬鹿をやる実験
posted by 鉄巨人 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | MoE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

地下水路のショートカッツ

tikasuiro-arukikata1.jpg

一応地下水路のミスリル堀場です。
通常はここまで遠出をしなければ行けないのですが

入り口からすぐのところで
神秘30と目玉少量あれば堀場に行ける方法があります
(結構有名ですけどね)


行き方レクチャ
posted by 鉄巨人 at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

