2010年04月16日

うだうだと雑感

4月なのに何だこの寒さは!という日が続いてますね。
まぁ暖かい飲み物が美味くなって個人的にはヨシ。このまま寒ければいいのに

とりあえずコーヒーがうまい!
珈琲とあんぱんがあれば満足ヽ(゚u゚)ノ
posted by 鉄巨人 at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

今日はめでたい

sigatu-meri-1.jpg

メリー クリスマス!!

posted by 鉄巨人 at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

3連休なわけです。

土曜:大阪、なんばへ
日曜:学校仲間と京都にボーリング
月曜:東町内会OFFで名古屋に登山

うーん、気が付けば3日とも予定が入っている。
今週はカオスにいけるかも微妙だが、まぁ楽しんでくるとするか!
お土産には期待しないでくれ

ところで、もえがちゃに追加された「メンズ シャツ」が色々けしからん状態になってる件。
着せると言うより見る専なので欲しいって訳ではないけど
本当どこを目指してるんだろうなロッソは。
posted by 鉄巨人 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

おガーン

今日、母がガンの手術に入って無事成功ヾ(・ω・)ノ

小さめのガンだったので転移も無くて、今日からヨーグルトなら食べれて
一週間くらいで退院できるようです。よかったよかった。

…手術って聞くと、否応でも緊張してしまう。
とりあえず報告でした。
posted by 鉄巨人 at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ぬこ「鼻が、鼻がぁーッ」

昨日のスカイプラジオで話題になったSS↓


nuko-bu-n1.jpg

どうしてこうなった。
posted by 鉄巨人 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ゆっくりしていったぜ!

久しぶりに読書ふけりの一日だったよ(`・ω・´)
といっても勉強系の本ばっかりだけど調子良かったので
グイグイ読めた感じ。これが覚醒か(違

そうそう、25日の東町内会ラジオがきっかけで
ツイッター始めてみました。でもこれどうすりゃいいんだ…?
ダラダラ書き込んでいく感じで様子見ていくか。

たまにスカイプで話すのも良いね。もし暇な人いたら
「ちょいと話しないかアンダーソン君」でも何でも良いので
メッセか何かで声掛けて貰えるとオラ、ワクワクすっぞ!


そういえばグランドファンタジアの事を大して説明してなかったので
クエストモンス狩りながら、ダラダラ書こう。

運営元はAeria Gamesで基本クリックゲー。
・キャラは4〜5頭身ほどのやや可愛い系。
・女性ローブが割と好み。ちょっとMOEに持ってきてくれ
・職業は戦士系、アーチャー系、プリースト系、ウィーザド系の4つで
 特定Lvから、転職するまで経験地0になるので強制転職みたいなもの。
 でも割とどの職でもソロ&PT可能な親切設計
・MOEに比べると割と動作は軽め。MOEがCPU使いすぎなだけかもしれんが
・錬金で便利アイテム作ったり、強化で武器を磨ける。途中から課金しないとやってられんLvだが半分までなら十分楽しめる
・装備が光り輝いたりするので結構ゴージャス
・やっぱりアフロフィーバー
・マップクリックでオート移動があるけど敵のド真ん中を突っ切ったりDA☆I☆TA☆N愚直ダッシュっぷりが素敵
・オードリーっていう囚われのNPCが居たけど決して「トゥース!」とは言わない
・ライトセイバー二刀流コレ最強(見た目のみ)

本体は狩ったり走ったりアフロったりするばっかりで
生産や収穫はペット(ミグルって言う)に任せるシステム。
・機嫌が悪くなると初期財産の2倍くらいの価格のサイダーを欲しがる
・そんでもって時々家出する
・狩場で援護させてると発言する言葉が下克上
・UMAっぽい
「王様を殴りに行く?」「そこだっ!左ストレート!」

ここだけ見ると何だか非常に危ない感じがヒシヒシ伝わってきそうだけど
大いに誤解してもらおうか(゚u゚)

まぁ自分のミグルの名前はUMAなんだけどね!
posted by 鉄巨人 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

キノコまんじゅう

いつものように、キノコ関係でネットサーフィンしてたら
松露(ショウロ)まんじゅうなるものを見つけた。
こういう饅頭好きなんだよな、通販で買えるのだろうか。
posted by 鉄巨人 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

俺のスキー板がマジックテープ式だった件

http://www.youtube.com/watch?v=Rf0bodOzO2c

0:20からが本番。
何このシュポーン感!
posted by 鉄巨人 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

2010年02月17日

親方!空からウリ科のつる性一年草が!

seru-hi-1.jpg

ダラダラとmixiアプリの「セルフィちゃんねる」をやってます。
イグニッション ファイアァァ!

最初は割と地味なスタイルだったけど装備集めてる内に
なかなかジェイソンっぽく素敵なスタイルに近づいて来てるんだが、どうでしょう。
これでホバー移動するわけだから素敵度UP(・`ω´・)


seru-hi-2.jpg

なんかサンシャイン牧場でスイカを貰った。あったんだなスイカ・・・
次の植え替えのときに、こっそり植えてみよう。
posted by 鉄巨人 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

もっさりもっさり

あそこもあそこも更新、って感じだと
非常に面倒なのでブログ1つ更新って形にしますヽ(゚u゚)ノ
mixiやらmoexi?知ったこっちゃねぇちょっと休みますね

近状?いいえケフィアです
posted by 鉄巨人 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ひさしぶりのOFF

1月16日の大阪OFFいってきましたヽ(゚u゚)ノ
参加者は8名、以前とほぼ同じ面子なので割愛(滅


続きを読む
posted by 鉄巨人 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

明けました

1日送れだけど、明けましておめでとう!

…そろそろこっちも更新しないとなぁ。
posted by 鉄巨人 at 19:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

Ω<おおっと

うっかり放置用広告が出ていたので更新。
もう60日か、放っておくと草ぼうぼうになる感じに似てるな。

MoEのほうは不定期にIN(まぁほぼ毎日いる)が
アレもコレもと手を出して気が付けば布団…の繰り返し。
ブログ書かずに何してらぁって突っ込まれる!

少しずつ書いていこう、うん。
posted by 鉄巨人 at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ディメ塔よ、永遠に

ブログメインで、もはや骸になってしまっていたのと
置いていたサーバーが有料になってしまったので
メインページ(だった)「ディメニアンの制御塔」を閉鎖いたしました(`ω´)

…そして見たらカウンターが地味〜に回っていて
14万Hitしてたんですね、気が付かなかったよ!
時代(と飽き)の流れは残酷なのです、ええ(滅

さらばディメ塔、君の事は忘れないよ…
posted by 鉄巨人 at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

大阪OFF

土曜にCh仲間や友人で大阪OFFが行われました。ので行ってきた!
なんつーかネタしか能が無い自分だけど、いかざるを得ない。


naruofu-omi-1.jpg

おみや付きで(上画像)


本編はサクッと
posted by 鉄巨人 at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ぷりん食うオフ会

7/4日に某FSのOFF会が開催!されると聞いたので
飛び込みで参加してまいりました(゚u゚)

※随時書き込んでいきます。

続きを読ウッ!
posted by 鉄巨人 at 22:34| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

適当に民族オフ

今週土日に東京に行くので、ついでに集まっちゃおう的なノリで。

日時:7月5日(日)
時間:11:00〜(集まったなと思ったら出発)
集合場所:神奈川県 鎌倉駅西口 御成通り門あたり
(大まかな地図)
onari-doori-1.jpg

本人の目印:民族マスク


【オフ内容】
・しらす丼をかっこむ
・民族マスクの装備ショー
・ヤマジュン ミミック


連絡先は金曜23:00くらいまでに tetukyozin@hotmail.com(@半角)に
携帯アドレスおせーて、とかなんとか適当に送ってください。送り返します(愛を込めて)

そんなに時間ないので、本当に軽く集まる程度。
近くて暇な人は自由にどぞーん。
posted by 鉄巨人 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

関西オフ会@東町内会

higasi-ofu-kai-1.jpg

年期が違うのだよ、年期が!(かもす的な意味で)

東町内会CHの関西オフに行って参りました。
まぁ、普段からCHで会ってるメンバーなので目新しさは無いのですが
こう顔を会わせてアチコチ行くのっていいじゃん?

最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ
posted by 鉄巨人 at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

11月23日の1枚

11-23-1.jpg

アッー!
posted by 鉄巨人 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

