2008年02月08日

1ヶ月ぶり

panku-afuro-1.jpg

俺は帰ってきたぞおおおおおおおお!!!

ネタの魂は滅びぬ!何度でも蘇るさ!
しかし更新してないのに毎日100人の人が覗きにきてくれていたとは(;`・ω・)
これからもガンガン更新していくぜぃ


panku-afuro-2.jpg

ダイアロスバザール参加賞が5枚溜まったので
ミニ パンダマンGetsしました!
ミラクルキャットと同じ扱いのようだ。


panku-afuro-3.jpg

お前、しゃべれるのか
参加者だけが聞ける貴重な台詞でした。

さて早速パンダマン開封!

















panku-afuro-4.jpg

誰だお前は

クマは置いといて





panku-afuro-5.jpg

ちっちゃいSSしか無くてスマン。後々取り直す!
詳しいステータスはここで見れるとして。

・足の速さはPC並み
・忠誠心が上がらないので、育てることが出来ない
・パフォーミングウィップによって
 MAN,TS,SPI,YKS,MOEの5つのパフォーマンスをランダムに使用
・座ったりOTMで震えたりする
・サイズはモニーの下半身ほど


育てていくとパフォーマンス技を覚えていく、って感じだと思ったんだけど
ちょっと予想とは違うなぁ。
posted by 鉄巨人 at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニパンダマンは愛嬌があってなかなか可愛いと思ってしまいました。
OTMで震えたのはふいたけどね!

そしてパンクレザーの男装備グラフィックが兄貴第一形態に似ているとぼーさんが言いました……言われたら本当に似ている気がしてきた。
白い髪にして血のりシールで兄貴コスプレ?

でも腰装備にフンドシは危険すぎます。
Posted by ミハラの人 at 2008年02月09日 10:23
ミニパンダマンと漫才やる日も近い!?
パンク装備+アフロに惚れそうになったオレガイルwwww
Posted by krote at 2008年02月09日 14:18
復活おめでとー!
ミニパンダマン超かわいかったよ☆

「イプスにでもPOPするのかなぁ・・
つかまえるの大変そう」
って勝手に思ってたら、
バザールの景品だったんだねw
Posted by けてぃ at 2008年02月09日 23:52
>ミハラの人
パンダマンの可能性見たり!

確かにパンクは兄貴に似てるね。
兄貴自体がパンクっぽいからなぁ。

腰+黒ふんどしはヤバスだ!

>ぴくみん
パンダマン占いは実現中。
でも漫才もよさそうだ!

パンクにアフロは王道!

>けてぃちゃ
ありがとー!
パンダマン活躍は近い!

バザールの景品なので希少種ね。
Posted by 鉄巨人 at 2008年02月17日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。