2011年03月20日

神様のイタズラですか

kamiha-tuma1.jpg

マジで上から来る0.5秒前

また更新すっぽかしちゃったよ!
こちらは無事です。どうも鉄巨人です奥さん(誰

気がついたら地震なり大変な事になっちゃいましたね…
ご冥福をお祈りしております。


相変わらずPSU、そして購入したMinecraft三昧な日々です。
けっこう充実はしてるんだよ?

kamiha-tuma2.jpg

ちょっとMOEスキン作って遊んでます。
個人で楽しむ用なんですけどね。


さて、いつものように期間限定ミッションの「飛来者の記憶」を回っていたんです。
ここで出る「ミズーリSO12」がほしくて回っています。
しかしほぼ300週ほど回っても出なかったので凄くレア、泣けたね。

もう諦めて高値出して買おうと思って交渉してたんですよ。
それで購入の目処がついて「今夜9時に取引しましょう」と ←ここで小躍り

kamiha-tuma3.jpg

9時まで時間があったので、いつものように飛来者をぐるぐる。
やっとミズーリさんが我が家にも来る嬉しさで座ったまま凍っている気がするが
なに、PSUではよくある事。


















そして事件は起こった


kamiha-tuma4.jpg

取引15分前に出やがった!

あまりに「やあ」と出てきたので口に含んでいた飴を吹いた
すごいタイミングで出たもんだ、いや嬉しいんだけどさ!

kamiha-tuma4.5.jpg

こっち来たし!



kamiha-tuma5.jpg

取引のほうは…買うと決めていたのでそのまま成立。
なんだか凄い事になったよなぁ…強化のほうは8で止めて
次の強化確立UP期間を待つことにします。2本ともな!

心残りが無くなったので(個人PTで貰えるの以外)サブの育成でもするかなー
それとも、フォトンブースターでも掘ろうか。

\ ポポポポーン /
posted by 鉄巨人 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

