2011年01月02日

元旦はキンカイの味

PSUのほうでは「MAG2」イベント絶賛開催中ですね。
新ルート開放も近い中、皆がんばって回っているでしょうか?
自分も勿論回ってますよ!



rai-kemo-1.jpg

違うミッションをな!

rai-kemo-2.jpg

別にイベントクエストに飽きたわけじゃなく、雷獣特産品を掘りに来てたのです。
20〜30週で「シュトルムバースト」が出るのですがコレが恐ろしく高騰してるので
1つ掘っただけで相当儲かるんです。
みんなイベント回るので絶対数が少ないのもポイントなのかな〜。

イベントをがんばる人にシュトルムを配る作業ヾ(・ω・)ノ
新ルート開放までは雷獣まわる!

【MOE】
rai-kemo-3.jpg

大晦日は年越し放送をしつつ、GM見納め。
尼橋に300人近く集まったのでガックガクだったよ、皆尼橋好きだよね。
お約束どおり飛び降りて年明けでした。


rai-kemo-4.jpg

年明けの暇つぶしにモニコを爆発させている図
posted by 鉄巨人 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178070354

この記事へのトラックバック
×

