2006年03月20日

ネタにできるものは何でもネタにしちゃおう!パート1

TOEOもチマチマやってるのですが、大体1〜2時間やってMOEに移動するので
中々Lvが上がりませんなぁ。
(戦わずに買い物や散歩する時も多いし)



ところで面白かったのは、TOEOってアイテムをPSOみたいに地面に置けるのですが
置いたアイテムのアイコンがアイテムに依存するので



例えば「にくなべ」を置いてみると



niku1.jpg

中々良い感じ♪







niku2.jpg


オプションが余計だ




今回はこのアイテム置きを使って
ちょっくら遊んでみます








Lv上げとして現在世話になってるのはチャコマウス


tyako.jpg


もうマウスじゃないよ


で、こいつを倒すと地底のミミズというのを落とすのですが
しっかりミミズアイコン(笑









そして奇妙な挑戦が始まる



mimizu1.jpg

というわけで、早速試してみようと思います。
ビスク東(素で間違った) ミンツ東の人が少ないところ、さらに人がこない別館で挑戦。





という訳でミミズを投下!




mimizu2.jpg





もちょい並べてみた






mimizu3.jpg





これだけでもかなりシュールだけど…
目標は部屋いっぱいにミミズを並べることですから!

どんどん置いていきますよ。








mimizu4.jpg




そろそろ学生から「もうやめてくれよ…」と言われそうな勢い

まぁ確かにいきなり部外者が乗り込んできて地面にミミズを置きまくっているという状態は
常識をはるかに覆しているような…











mimizu5.jpg

ハプニング発生

むむ、PenクエNPC連れ?別館でもイベントがあるのは知らなかった_| ̄|○
とりあえず事情を説明してみようと思ったが


事情説明しなくても分かる状態だわな









とまぁハプニングも置きつつ
持っている地底のミミズ84匹を全部置き終わりました!








見よ!これが無駄と暇の結晶だ!

















mimizu6.jpg



…うわぁ(;´∀`)



部屋一面にちりばめられたミミズ、そして学生の眉間に寄ったシワ
シュールを飛び越してゲテモノである。









この後、置き終わってしばらく眺めてたのはいいのですが

これを1つづつ回収する手間を考えると
やるせない気分になってきてしまう…


ええ拾ったよ!1つづつ!












しかし
TOEOにはまだ面白いアイコンがあるので
このシリーズは続くかもしれない!


という訳で、人目のつかない場所に
妙なアイテムが並んでいる時がありますがご了承を







◆オマケ◆








mimizu7.jpg

巻き込まれた学生X
posted by 鉄巨人 at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薄目で見れば
床の模様にもみえなくもないねぇ
Posted by ライナ at 2006年03月20日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

