2010年05月27日

バザールで掴み取るは

baza-hyahha-1.jpg

ヒャッハー!バザールだァ!

バザールと言えば新商品も出回るナイスイベント!
10gを握り締めて、いざ港へ!

baza-hyahha-2.jpg

いいや限界だ!買うね!

という訳で狙っていたジェンダー装備、900Kで購入しました。
色々な意味で目立つ装備なので、これは買わざるを得ない。
今日も良い買い物をしたなぁ。


あ、バザールでは指しか売ってませんでした。

商魂0だけど、関係ないね。






さて、これを自分なりに着合わせた結果…







baza-hyahha-3.jpg

……!?








baza-hyahha-4.jpg

ナ ン カ 買 ッ テ ケ

自分で着合わせといて本気で吹いたわ!
しばらく、このスタイルでいく事にします。
posted by 鉄巨人 at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな相手にも負けない押し売りっすな^^;
Posted by 源之助 at 2010年05月27日 21:02
これなんてフラック?いや、首はねないで!
Posted by イアリス at 2010年05月27日 21:03
>げんさん
こんなのが玄関に居たら…ゴクリ

>イアリスん
大丈夫、財布が吹っ飛ぶだけです
Posted by 鉄巨人 at 2010年05月27日 21:43
SSも凄いけど、現物はもっと凄かったです。
ヌブールの露店の中でもダントツNO.1と言っても過言でないくらい目立っていました。
Posted by ミハラさん at 2010年06月08日 11:08
こ れ は ひ ど い
Posted by セルシア at 2010年06月10日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

