2010年05月13日

これは良いヒゲパンダ

姉の結婚式があるので、5/14(金)〜5/16(日)の夜までリアルAFKです。
カオスがんばってくださいな〜



hige-uholtu1.jpg

パンダにヒゲとモミアゲを追加してみた。
中々いいんじゃないかな?これ。

hige-uholtu2.jpg

ひたすら収穫して(買取に)押し込んでいました。
ダラダラ作業しながら収穫、気が付いたら枠単位で収穫している大豆は
絶好のサンシャイン対象になりますね。



hige-uholtu3.jpg

「翼の折れた天使の羽」を買ってみたよ。
90Kで売ってたので、つい… 追加効果はマイナスオンリーだけど
かっこいいのでヨシとしよう。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



hige-uholtu4.jpg

いきなりネタバレだけど、もう有名だから良いよね?
ガイア部屋の敵を殲滅すると出てくる「フォレスト13号」を倒すツアーに参加してきたよ。
フォレスト君なんて持ってないけどな!!


なので、参加したPTメンのフォレスティーナちゃんを盗撮してみた。









hige-uholtu5.jpg

ほほう、なるほど、これは…
期間中に1つは欲しいな。

posted by 鉄巨人 at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から声だして笑ってしまいました・・・なんて顔!!!w
Posted by サルバトーレ at 2010年05月17日 07:59
>サルバトーレ丼
また消毒ッスか、いいっスよ消毒
Posted by 鉄巨人 at 2010年05月27日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。