2006年03月16日

テイルズオブエターニアオンライン

一応やってるので、こちらも書かないといかんでしょ!


という訳で絶賛課金中のテイルズオブエターニアオンライン
持ちキャラ紹介と同時にゲーム評価をしてみます!(後日ね)



という事で、まず持ちキャラから





見るがいい!この漢を!




















tyo.jpg








(゚∀゚)



とりあえず失礼しました



ゲームが変わっても
やる事は変わらない訳ね(笑



それじゃ改めてキャラ紹介
このイケメンが目に入らぬか!









toe1.jpg

見えね











こっちならDoでしょ?






toe2.jpg

おい、お前!
俺の名前を言ってみろ!













自己紹介でした(ぇ




toe3.jpg

名前:アンゴルモアイ
鯖:マクスウェル
職業:格闘家
3/16現在Lv:Lv15



まず魔法使い系は性格的に合わないので除外(ぁ
戦士、剣士、格闘家と色々やった結果格闘家に納まりました。



何故格闘家かと言うと



ハメるのが楽しい(笑

他の職より敵を妨害する技が多くて
ソロでもあまりダメージが気になりません。

技もバランスが良いからねー。

まぁ詳しいレビューは後日という事で。







という訳で
TOEOでも夜露死苦!

(大体MOEやってるのは内緒)
posted by 鉄巨人 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14923673

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。