2010年04月19日

すごい漢の家Age散歩

sugoi-ie-paga-1.jpg

早朝ランニングで獲物を探す汗を流す漢。


sugoi-ie-paga-2.jpg

すごいタワーだと関心せざるを得ない漢。





sugoi-ie-paga-3.jpg

勝手に人の家で休憩する漢。





sugoi-ie-paga-4.jpg

闇鍋を厳選する漢。






sugoi-ie-paga-5.jpg

遠くのメガロドンを探す漢。






sugoi-ie-paga-6.jpg

またも勝手に酒場を仕切る漢。








sugoi-ie-paga-7.jpg

屋根の上のモニコを打ち落とす漢。

今日も家Ageは平和です。


※追記※
装備している肩掛けタオルが「どう見ても手ぬぐいにしか見えない」と言われました。
……言われてみれば、そうとしか見えない!!

posted by 鉄巨人 at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手ぬぐいだと素で思っていました。

何かもう色々と凄すぎます、漢……。
Posted by ミハラの人 at 2010年04月19日 23:29
>ミハラの人
マジで手ぬぐいだよコレ。色合いがそう見えさせるんだろうか。
漢はネタ的に扱いやすくて(´u`)
Posted by 鉄巨人 at 2010年04月20日 00:30
面白かったです〜♪>▽<
Ssみても笑ったし、添えられてるコトバにもww
毎日とってもmoeをたのしんでらっしゃるんですね^^
Posted by Pmoni at 2010年04月25日 19:51
>Pmoni丼
なんだかんだで、楽しませて頂いてます!
Posted by 鉄巨人 at 2010年04月27日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147053658

この記事へのトラックバック
×

