2010年04月13日

カオスとお面とキャプチャーと

moni-musitori-1.jpg

もにこを捕獲したぞ!

虫取りアミは実用性云々より
こういう遊びによいと思うんだ、うん。
クモとかサソリをブァサッと捕獲するのも面白いけどね。
出るのはダメージと血だけど。


moni-musitori-2.jpg

早速ぶっ倒れております。
触手x2を誘導したは良いものの、横からビッグバンバーストでトドメされたの図。
最近は無限メルトやら触手の回復ヘイト増加やらでNGKが大変だ。
面白くて良いんだけどねえ。



moni-musitori-3.jpg

CH内で2人同時にナイトクラウド出土ってどんな運やねん!




moni-musitori-4.jpg

ねんがんの地蔵変化を手に入れたぞ!
うちの工作員に1つ欲しかったんだよ。盾なし罠牙なんで防御が1つ増えるのは嬉しい。ネタにもなるし
そのうち貴方の上に、空から地蔵が降ってくるかもしれません

そしてついにアレが…



moni-musitori-5.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

ずっと探していた般若の面、ついに買えました。
売ってくれた、ある方に感謝!
さっそく付けてみますか。カパッと…




moni-musitori-6.jpg

怖さ30%増し






koguo-mori-4.jpg

こぐおが主食になりました。
こぐお美味しいです^^
posted by 鉄巨人 at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コグオウマイ?
Posted by 源之助 at 2010年04月13日 01:00
>げん丼
デキレバモニk(ry
Posted by 鉄巨人 at 2010年04月17日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146376089

この記事へのトラックバック
×

