2010年04月10日

牛エルと牛フェル

bazikingu-inai-1.jpg

「いっしょに火牛いこうぜ」的なお誘いを受けたので10人くらいで出発。
が、先着がいたのでバジキングに変更したのSS。モザイクなんて無かった
動画以外では割と久しぶりに動かしたジャスタンなんで
プレイヤースキルなんて丸めて捨てた上にすり潰して汚物並みの消毒をしたようなもんです。
でもキングなんていなかった。さすが週末パワー。
せっかくなのでダイソン鍬で吸い込みまくってたよ!!


bazikingu-inai-2.jpg

でもこうなる。

AI単純だから盾合わせやすいけど
フレイムチャージの処理の方法がウェポンガードしか思いつかなかった。他に何かあったっけ?
復習して次に備えておくか。
とにもかくにも、参加者の皆さんお疲れ様でした!




bazikingu-inai-3.jpg

そしてまた家Ageネタ。素敵な家を見つけたのでSS撮ってみた。




bazikingu-inai-4.jpg

どう見ても墓地。
posted by 鉄巨人 at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ記事に二回書き込むのは気まずかったのでこっちの記事にて失礼!
たしかP鯖で、般若が3M+コタツ+シールドオブマナで買いCH立ってたです。
見たかぎり人は入ってなかったようですけど
こちらも成立してないかと思われるですけどたしかD鯖は2M買いさんがいたですね。
余計な迷惑かもですが情報でしたm(._.)m
Posted by もっつぁ(面かぶってたもに) at 2010年04月13日 00:23
>もっつぁん
なんという超高額買取…!よっぽど欲しかったんだろうなぁ。
鯖によってマチマチだねぇ。情報感謝!

後で余ったこぐおをあげよう
Posted by 鉄巨人 at 2010年04月13日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146114855

この記事へのトラックバック
×

