2010年04月09日

地下墓地なう

omaega-hen-1.jpg

ベンダー機能が実装されてから、もうショッピングに夢中です。
自分も色々売りたいけど、新MAPかユグの未開拓地点が開放されるまで我慢なのですよ。
アルターから近い目立つ場所は皆のあこがれ!そこをカオスへと導くKAI☆KAN

omaega-hen-2.jpg

探していた楽師の鼓を発見!悩んだ末に購入だ。
元々詠唱速度マイナス目当てで探してたんだけど
見た目、性能で凡庸性あるのも良いね。腰キャノンだ…!



omaega-hen-3.jpg


そして突然事件は起こる。


いや、元はニコ生放送を見てて地下墓地にいるなー見にいってみるか
→あの人か、まぁ確認したし帰るか…リスティル行きたいし
→生主のPTメンバーが「リコールレイション!」
メメタァ
→そしてカオスへ

という流れがあったんだ。そしたらこうなった。


omaega-hen-4.jpg

こうなったら止まらない、ネタにネタで対抗すべくCC合戦が繰り広げられ
ドラゴンは出るは、ミラーボールが眩しいわ
挙句の果てに貞子がマップに詰まるわで相当おかしなことになってゆき…



omaega-hen-5.jpg

俺は人間をやめるぞー!アデラ!!

もはや止まる所を知らないメンバー達は無我の境地へ。
(その後ササッと去ったぜ)
突如ネタ合戦が繰り広げられるのは、さすがE鯖クオリティという所だろうか。




omaega-hen-6.jpg
↑クリックで大きくなります。

Fシルクが少なくなったので爆☆殺オンライン。
うまくセットマインが決まると、上のような全画面攻撃風になるのが気持ちいい。ほぼイきかけました

あぁ…次はシルクバンテージだ…
posted by 鉄巨人 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

