2010年04月06日

エイプリルパガニ

pagani-uwa-2.jpg

風見丼にインペリアルハウンド+ハリセンを着てもらった。
中々似合うよと褒めたら100回は┣¨つかれた。


pagani-uwa-1.jpg

ワニムのような露店がいるか!

公式ブログで、間違い探しの答えが出てきましたね。
まぁ既にあちこちでネタバレが出てるので答えは置いといて...
ダラダラと間違いSSを貼っていこうじゃないですか。

pagani-uwa-3.jpg

これは革新的だった。




pagani-uwa-4.jpg

このモニコはボッシュートさせてもらったぜ!




pagani-uwa-5.jpg

バハの1099が2010に。地味に遠い場所だったな。




pagani-uwa-6.jpg

この幼女に勝てる人はいたんだろうか。




pagani-uwa-7.jpg

ジェームズは副業に励んでいました。




pagani-uwa-8.jpg

アクセル小さすぎだろ、マジで。




pagani-uwa-9.jpg

ヒャッハー!地雷だー!!
セットマインは強制H.K.Dモーションがあるのが面白いね。




pagani-uwa-10.jpg

デービットはいつまで待つのだろうか。




pagani-uwa-11.jpg

アッー!!!

posted by 鉄巨人 at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ・・・
こんなにも(質的に)間違いが・・・
Posted by ラティ at 2010年04月06日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

