2010年03月09日

つぃっとる

わりとツィッターの気軽に発言できるのは良いな〜ってな感じで
ほどほどに書き込んでるんですよ最近。

公式でまた鯖対抗イベントが開催された模様。

春の足音もきこえる季節。ビスク東にたたずむ男がひとり。
男の名は植物学者のブロス。

彼の研究はダイアロスに桜の木を植え、咲かせること。
しかし、桜の木を植えるには、
植樹する為のアイテムの作成と、害を及ぼすモンスターの駆除が必要となります。
彼の話をきき、植樹を手伝ってあげましょう。

「 桜の木植樹期間 」にブロスにトレードされた2種類のアイテムの合計数によって
植えられる桜の木の数が変動し、「 桜開花時期 」に桜の開花するエリアがサーバーごとに変化いたします。


との事。戦闘部門と生産部門に分かれていて
材料が
・コットンのシート
・腐葉土
・茶葉
・ミニ ウォーターボトル


地味に面倒なのが多いなぁ。今回は在庫貯めてるのは無いし。

戦闘部門のほうは「ナメクジ倒して来い」ってさ。
投げやり?キノセイデス。

とりあえずシートでも作ってくるかな〜

posted by 鉄巨人 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143177222

この記事へのトラックバック
×

