2010年03月06日

たまには、こういうのも良いよね

omowa-fuita-ss-1.jpg

いきなりアレなSSですまん

動画のネタ用に昔の画像を洗いざらい見てたら
思わずコーヒー噴出した画像がコレ↑だったんだ。

破壊力は相変わらずなんだな、うん。


昨日はちょっと趣向を凝らして


ラジオに参加しながらミスリル強化


をやってみたんだよ。

過去の強化戦歴から見ても自分は
集中するために静かな空間で勝負するよりも
何かしながら適度に勝負したほうが成功率が高いというのが分かってるので
(あとネタとして中々よいんじゃないかと思ったので)
やってみたわけです。


挑戦したのは
・ミスリル スケール ショルダーガードx1
・ミスリル スケール レッグガードx2
・セイクリッド スピアx1
・エンジェル ハイロゥx3


これを+7まで強化するよって事でトライしてみたんだ。
その結果・・・



omowa-fuita-ss-2.jpg

omowa-fuita-ss-3.jpg

こうなりました!ヽ(゚u゚)ノ


ラジオで実況してたけど
セイクリッドスピア以外は+6まで成功するという好成績っぷり。
ああ、あそこで止めておけば大幅な黒字だった個人的には大満足。

まぁ今でもチャレンジに緊張はつきものなので
風呂上りサッパリだったのに全身汗だくな状態になってしまいましたが!!

さて次は何に挑戦しようか?

posted by 鉄巨人 at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自力回収で1時間に何回尼橋落下できるか
とか。
Posted by ラティ at 2010年03月07日 23:32
>ラティすん
なんというマゾプレイ。
Posted by 鉄巨人 at 2010年03月14日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142890050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。