2010年03月05日

サンズ・オブ・ケティ

kaosu-migoto-aso-1.jpg

カオス ポーションを使うレシピが判明しましたねぇ。

・カオス ヒーリング ポーション
 クマの肝臓x30 空瓶x30 カオス ポーションx1 作成x30
・カオス スタミナ ポーション
 ヘビの肝臓x30 空瓶x30 カオス ポーションx1 作成x30
・カオス マナ ポーション
 グリードルの牙x30 空瓶x30 カオス ポーションx1 作成x30


ポット自体はカオスでしか使えないので効果量は不明だけど
たぶんグレート系と同じじゃないかな。
クマの肝臓が集めにくくて大変だけど…
それ以上に実用品が来るとは予想GUY。ネタ品のがよかった


久しぶりにMOE内でケティちゃを見かけたので
会いに行ってきたよ。







kaosu-migoto-aso-2.jpg

おじちゃん達と一緒に遊ぼうよ!!








kaosu-migoto-aso-3.jpg

後ろから来るぞ!気をつけろ!








kaosu-migoto-aso-4.jpg

はさみ撃ちだ!

きっとキノコの鎌で収穫されて
背中のカゴに入れられてしまうんだッ








kaosu-migoto-aso-5.jpg

新たなスタンド使いかッ








そして…














kaosu-migoto-aso-6.jpg

感 染 完 了 !


フゥーハハァ。バカなことに付き合ってくれてありがとう。
もっとやってくれ

posted by 鉄巨人 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいまー!
いなかった間の日記をじゅんばんに見てたら
なんかタイトル・・タイトルが・・あれ・・?
って思ったらおいらか!!1

なんか2人の破壊力は半端なかったよ。
空気がそこだけ違ったもん。

なんていうかこう・・・・・ねっとりと重くるs(ry
Posted by けて子 at 2010年03月14日 17:50
>けてぃちゃ
おいら様ですよ!おとっつぁん!(謎
ねっとり来るのは後ろに…(ry
Posted by 鉄巨人 at 2010年03月14日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

