2010年03月04日

カオスティンバーとポーションと俺と

MOE公式ブログが更新されてるわけですが
今日分のUP記事に興味深いことが書かれているぞっ

>今回は短く、現在公式サイトで告知されている「 カオス ティンバー装備 」についてだ。

>これについては、俺もしっかりチェックしなかったのが悪かったのだが
>告知どおり、必要な生産スキルが「 木工 」ではなく「 鍛冶 」になっていたようだ。


カオスモッコス装備の情報でないなーって思ってたら、そういう事なのか。
ティンバー装備って響きがいいね。ジンジャーエールみたいで
性能がどうなのかが気になるところだ



>カオス ティンバー装備は、一部セードロ装備の様に素材に「 鱗 」を必要とするのだが
>その鱗は、今まで生産には使用していなかった鱗が必要だ。


ウン様の鱗だったら泣けるが、多分そんな事はないだろ、うん。
「今まで生産に使用してない」ってのがミソだな。ナジャ鱗なんかが除外されるとして…
「バジリスクの鱗」でも使うのかな?

>カオス素材と呼ばれる 4 素材に関しては、産出量が増えている。
>最低で 2 、最大で 10 個手に入る様に設定している。


これはうれしい変更ヽ(゚u゚)ノ
一部生産品、カオス人形も作りやすくなって良いね。
そしてコクーンがモリモリ食うんですね、分かります

他にも「オーク ジンジャー」なる料理のinfoも乗ってたけど
もっと気になる分がこちら。





ワン  トゥー  スリー(殴


>カオス系のポーションが作成できるようになっているのだが
>素材には「 カオス ポーション 」が必要になっている。
>ちなみに、カオスポーション自体の効果は変更されていて
>( …ん? 更新情報に書いて…いな…い……?)
>Chaos Age の全門の原初の泉から手に入るように変更されている。


ふむふむ、カオス ポーションが…

… …。

カオス ポーションが…






moe-kaoss-posyo-1.jpg





moe-kaoss-posyo-2.jpg

俺 の 時 代 到 来





moe-kaoss-posyo-3.jpg

ちなみに飲んだ効果は「HP最大値+300」「HP超回復」「効果中スタン」
おいタコ化はどうした
posted by 鉄巨人 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに時代が追いついたとでも言うのかッ…!
Posted by エルダム at 2010年03月04日 20:15
>ダムダム
時代は何処かへ行ってしまった
Posted by 鉄巨人 at 2010年03月05日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

