2010年03月02日

ゆっくりしていったぜ!

久しぶりに読書ふけりの一日だったよ(`・ω・´)
といっても勉強系の本ばっかりだけど調子良かったので
グイグイ読めた感じ。これが覚醒か(違

そうそう、25日の東町内会ラジオがきっかけで
ツイッター始めてみました。でもこれどうすりゃいいんだ…?
ダラダラ書き込んでいく感じで様子見ていくか。

たまにスカイプで話すのも良いね。もし暇な人いたら
「ちょいと話しないかアンダーソン君」でも何でも良いので
メッセか何かで声掛けて貰えるとオラ、ワクワクすっぞ!


そういえばグランドファンタジアの事を大して説明してなかったので
クエストモンス狩りながら、ダラダラ書こう。

運営元はAeria Gamesで基本クリックゲー。
・キャラは4〜5頭身ほどのやや可愛い系。
・女性ローブが割と好み。ちょっとMOEに持ってきてくれ
・職業は戦士系、アーチャー系、プリースト系、ウィーザド系の4つで
 特定Lvから、転職するまで経験地0になるので強制転職みたいなもの。
 でも割とどの職でもソロ&PT可能な親切設計
・MOEに比べると割と動作は軽め。MOEがCPU使いすぎなだけかもしれんが
・錬金で便利アイテム作ったり、強化で武器を磨ける。途中から課金しないとやってられんLvだが半分までなら十分楽しめる
・装備が光り輝いたりするので結構ゴージャス
・やっぱりアフロフィーバー
・マップクリックでオート移動があるけど敵のド真ん中を突っ切ったりDA☆I☆TA☆N愚直ダッシュっぷりが素敵
・オードリーっていう囚われのNPCが居たけど決して「トゥース!」とは言わない
・ライトセイバー二刀流コレ最強(見た目のみ)

本体は狩ったり走ったりアフロったりするばっかりで
生産や収穫はペット(ミグルって言う)に任せるシステム。
・機嫌が悪くなると初期財産の2倍くらいの価格のサイダーを欲しがる
・そんでもって時々家出する
・狩場で援護させてると発言する言葉が下克上
・UMAっぽい
「王様を殴りに行く?」「そこだっ!左ストレート!」

ここだけ見ると何だか非常に危ない感じがヒシヒシ伝わってきそうだけど
大いに誤解してもらおうか(゚u゚)

まぁ自分のミグルの名前はUMAなんだけどね!
posted by 鉄巨人 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
危ない感じが じゃなくて
危ない感じしか伝わってこなかった俺は解読スキルが足りんようです…
Posted by エルダム at 2010年03月02日 19:38
>ダムん
実際PT狩場なんかで発言がカオスる>ミグル
まぁでも良いんじゃないかな(゚u゚)
Posted by 鉄巨人 at 2010年03月03日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

