2010年02月17日

親方!空からウリ科のつる性一年草が!

seru-hi-1.jpg

ダラダラとmixiアプリの「セルフィちゃんねる」をやってます。
イグニッション ファイアァァ!

最初は割と地味なスタイルだったけど装備集めてる内に
なかなかジェイソンっぽく素敵なスタイルに近づいて来てるんだが、どうでしょう。
これでホバー移動するわけだから素敵度UP(・`ω´・)


seru-hi-2.jpg

なんかサンシャイン牧場でスイカを貰った。あったんだなスイカ・・・
次の植え替えのときに、こっそり植えてみよう。
posted by 鉄巨人 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

