2010年02月16日

ダイエットAgeってやつか

piza-pa-1.jpg

今日のメンテで公式がちょびっと変わりました。
なんかこう、GMがハリセンで狙われてる図がナイスというのか
新実装の【アニマ装備】は、あのゴツさが中々…
しかし不法投棄沼精錬の泉で+3にしないと
材質がミスリルにならない、ってのはどうなのかな〜

剣は見た目がカッコいいので(観賞用に)1本欲しいが。


公式で「ピザハット」×「Master of Epic」キャンペーンが始まりました。

それで料理で「ピザハットグルメ」が作れるようになってるわけで。
これが「命中/最大ST 10UP(10分)」と中々の高性能。
しかし材料が問題である。

・ベーコンx2
・アース マッシュルーム
・たまねぎ
・トマト
・にんにく
・こしょう
・チーズ
・パイ生地

の8つの材料が必要。後で気がついたんだけど作成数はx3だったよ。



piza-pa-2.jpg

早速、一番面倒なアースマッシュを500個ぶん殴って刈ってきました。
ネズミがタックルかましてくる、キノコが石の下に隠れる。
なによりドロップが1個(キノコ頭ぱぅあで2個)なので手間がかかる。
まぁキノコ好きなので無問題だった(あまり関係がない

その帰りにトマト500個集めて、夕食はさんでニンニク500個。
さくさく集めて移動完了。


パイ生地が1つ61gでチーズが46g。この材料費が少し痛いが
3個作成なので原価40g程度で作れるみたい(収穫物自力調達の場合


piza-pa-3.jpg

piza-pa-4.jpg

てなわけで506セット分集めて1518個のピザ出来ました。
ちゃんとアイコンがピザハットの箱になってるね。


piza-pa-5.jpg

気が向いたらパガニで並べておくので、買ってねヽ(゚u゚)ノ
値段は気が向いたら安くするよ。

見てる人は見てるかもしれないけど、最近パガニで放置露店してません。
何故かサブPCのネット回線の調子がおかしくて
放置すると10分くらいで「サーバーにアクセスできません」
も1度起動して「サーバーにアクセスできません」
何度も繰り返し「サーバーにアクセスできま(ry


放置したくても出来ません゚.+:。イヤ━━(*゚u゚*)━━ン!!゚.+:。
メインのほうは全然問題ないのに何故なんだッ
とにかく問題解決するまでメインPC露店です。
posted by 鉄巨人 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、俺のノートパソコンでも同じような現象がおきてて困ってます
なんかいきなり落とされるんですよね。
運営にメールしたほうがいいのかなー
Posted by ならず者 at 2011年02月20日 22:35
同じく数分で「サーバーにアクセスできません」表示が出て
強制終了くらいます
Pサーバーです
Posted by ;;;;; at 2011年04月03日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141353852

この記事へのトラックバック
×

