2010年02月16日

もっさりもっさり

あそこもあそこも更新、って感じだと
非常に面倒なのでブログ1つ更新って形にしますヽ(゚u゚)ノ
mixiやらmoexi?知ったこっちゃねぇちょっと休みますね

MoEのほうは、トレジャーで溜まった時石の放出中。
トレジャーハントをダラダラ続けるくらいで他に進展なし。

まぁWar行かずでMOE歴4年じゃ
やる事も殆ど残ってない現状だけど、それでも続けられるのはすごいね。
たまにINしてたら遊んでやってくれ。


最近チョコチョコやってるゲームは2つ。
1つは【エレメンタルモンスターTD】ってWebゲーム。


火ステージの曲がテンション上がるんだぜ


TDはタワーディフェンスの略らしく、迫ってくるモンスターの進行上に
こちらの防衛モンスターを置いて撃退していく感じ。
地味ながら戦略性が高くて面白いんだよ。
ハドソン製なせいか、モニコっぽいのもいるし
しかもモニコがチート性能な件
やっぱりハドソンにもモニコンが…おや誰か来た


もう1つやってるのが【グランド ファンタジア】
てんちょーから「やらないか」と誘われたので行ってみたところ
チョコチョコやるのに良いボリュームなので続けてます。

基本クリック狩りゲー。ミグルってペットが生産、収集を担当。
狩ってる内に弾薬やら素材やらが集まるので割とスムーズ。
現在Lv39のレンジャー驀進中。

gura-tore-2.jpg

生産の様子。ただ材料揃えて指示出すだけなんだが成功率は低め。
ちなみにこの弓は12%の確立で攻撃モーションが1/2になる鬼畜弓
PSOで言うといきなりスプニ+ゴッド/バトル装備
MOEで言うと攻撃速度-50状態。なんだこれは。


gura-tore-1.jpg

こちらもにトレジャーハントがあるんで
掘り出してウホウホしてますヽ(゚u゚)ノ
ランクは低いけどな!
posted by 鉄巨人 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

