2008年12月21日

流石だな兄じゃ

runa-12-21-1.jpg

「この犬、ヒップラインがイカすな」

MOEでやる事がほとんどなくなってきたので
「ルナオンライン The Legend of LUNA」ってのをやってます。
やりすぎて更新がマバラなのは多分気のせいです( ・ω・)


runa-12-21-2.jpg

ゲームの特徴と言うのか、そのへん歩いてるMOBが
しょっちゅう何かを喋っています。

突っ込みどころとか時事ネタ満載のを。





runa-12-21-3.jpg

お前が言うなと突っ込みたい





runa-12-21-4.jpg

手前はほっこりしてる場合ではないようだ






runa-12-21-5.jpg

鈍器状薔薇(イケイケギャル)







runa-12-21-6.jpg

彼氏(没)

名前に突っ込んだら負けかなと



他にも「あなたとは違うんです」と、さらりと言ってのける奴がいたり
やられる度に威勢良く「アッー!」と叫んだりするのがいて
中々面白いです。


基本Lv上げ中心になっちゃうんですが
息抜きには結構良いゲーム(`・ω・)
posted by 鉄巨人 at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何・・・このシブイ顔・・・・。

犬のオシリは可愛い。
ちょっと和んでしまたーヨ。
Posted by うずめ at 2009年01月18日 10:59
>うずめすん
犬のおしりの可愛さはジャスティス
Posted by 鉄巨人 at 2009年02月04日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

