2010年04月29日

気が付いたら、こうなっていた

気にしてなかったんだけど、ふと見ると
パガニーニのWarでの装備が…

どうしてこうなっている
posted by 鉄巨人 at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

祝・土地開設!

e-toti-katt-1.jpg

4月27日のユグ土地開放に便乗して
6番アルターの傍に土地を買いました。メンテ終了の30秒後にな!


e-toti-katt-2.jpg

公式より拝借。
場所はココです。まだベンダーは置けないので、趣味でアセットを立てる程度ですが
よろしくお願いします。

趣味に走った結果がこれだよ!!
posted by 鉄巨人 at 19:54| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

たまには流行に乗ってみる

rava-iku-1.jpg

アニバーサリーか何かのイベントで、時期限定のラーヴァが貰えるって事で育て中。
狂犬に囲まれて立派に狂犬病成長。


rava-iku-2.jpg

ルーキーさん、出るところ間違えてますよ。



rava-iku-3.jpg

赤字確定に定評のある反乱軍ソルジャーさん。
でも育ちは良いんだよ。滅多に人も来ないし。



rava-iku-4.jpg

あとはミスリル片手に、バエルでモリモリ...

ラーヴァLv47.1になりました。金属あたりで止めておく予定!
自重しない何かがいるのは目の錯覚です
posted by 鉄巨人 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヌホッと叫ぶ頃に

タイトルに深い意味はないんですよ、ハイ。

kuke-ugo-1.jpg

とある孤島の日常的な風景


だらだら続きます
posted by 鉄巨人 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

気が付けば一週

もへーっとしてると、つい更新を忘れるな!
ダラダラとネタ集計して書いていかないとねぇ。

posted by 鉄巨人 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

すごい漢の家Age散歩

sugoi-ie-paga-1.jpg

早朝ランニングで獲物を探す汗を流す漢。


ワッショイワッショイ
posted by 鉄巨人 at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

・・・すごい記事だ。

うちのパガニの衣装をまた変えてみた。
今回は既成キャラを真似てみたよ!

sugoi-pagani-1.jpg

sugoi-pagani-2.jpg

・・・すごい漢だ。

・・・・すごい続きだ。
posted by 鉄巨人 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

うだうだと雑感

4月なのに何だこの寒さは!という日が続いてますね。
まぁ暖かい飲み物が美味くなって個人的にはヨシ。このまま寒ければいいのに

とりあえずコーヒーがうまい!
珈琲とあんぱんがあれば満足ヽ(゚u゚)ノ
posted by 鉄巨人 at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

カオスとお面とキャプチャーと

moni-musitori-1.jpg

もにこを捕獲したぞ!

虫取りアミは実用性云々より
こういう遊びによいと思うんだ、うん。
クモとかサソリをブァサッと捕獲するのも面白いけどね。
出るのはダメージと血だけど。


とりあえずNGK
posted by 鉄巨人 at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

牛エルと牛フェル

bazikingu-inai-1.jpg

「いっしょに火牛いこうぜ」的なお誘いを受けたので10人くらいで出発。
が、先着がいたのでバジキングに変更したのSS。モザイクなんて無かった
動画以外では割と久しぶりに動かしたジャスタンなんで
プレイヤースキルなんて丸めて捨てた上にすり潰して汚物並みの消毒をしたようなもんです。
でもキングなんていなかった。さすが週末パワー。
せっかくなのでダイソン鍬で吸い込みまくってたよ!!


やっとのことで火牛へ
posted by 鉄巨人 at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どういう運なの…

bazi-kakuhen-1.jpg

1回の狩りで何この確変。明日が怖い明日が怖;,:.,,

そ、それはさておき…

とんだびっくり画像になってしまった(観覧注意)
posted by 鉄巨人 at 02:42| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

地下墓地なう

omaega-hen-1.jpg

ベンダー機能が実装されてから、もうショッピングに夢中です。
自分も色々売りたいけど、新MAPかユグの未開拓地点が開放されるまで我慢なのですよ。
アルターから近い目立つ場所は皆のあこがれ!そこをカオスへと導くKAI☆KAN

本日のもにょもにょ&地下墓地事件
posted by 鉄巨人 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ウインドウショッピングAge

syareta-ie-hausu-1.jpg

オートベンダー機能が実装されたので、早速見にいったぜ!
洒落た家を見つけると、つい寄ってしまうのが困る。


syareta-ie-hausu-2.jpg

自分の家を持つのって、こんな感じなのかな〜。
こうやって見て回ると家が欲しくなるけど…
出来ればアルター近くに物件が欲しいので、ユグの未開拓部分の実装か
新マップが出るまでは我慢かな。


syareta-ie-hausu-3.jpg

\( ゚u゚ )/ 廻しすぎである。
posted by 鉄巨人 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

吸引力の落ちないただ1つの鍬



今更だけど新作。ウォースペイド+7で戦うと愉快な事になります。
第三者から見ると落ちながら戦ってるだとか
何か得体の知れないものに引っ張られているとか愉快な事になってるらしい。

ちなみにPC相手に発動すると、こちらが引っ張られる事は無く
一方的に相手だけ引っ張られるようです。バックステップも無効化されます。
スレイブチェインの上位互換、と考えれば良いかな。

これで金骨殴ったら…どうなるだろう!(ワクワク
posted by 鉄巨人 at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイプリルパガニ

pagani-uwa-2.jpg

風見丼にインペリアルハウンド+ハリセンを着てもらった。
中々似合うよと褒めたら100回は┣¨つかれた。


pagani-uwa-1.jpg

ワニムのような露店がいるか!

公式ブログで、間違い探しの答えが出てきましたね。
まぁ既にあちこちでネタバレが出てるので答えは置いといて...
ダラダラと間違いSSを貼っていこうじゃないですか。

あんなSSやこんなSSも!
posted by 鉄巨人 at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

今日はめでたい

sigatu-meri-1.jpg

メリー クリスマス!!

posted by 鉄巨人 at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

