2009年03月30日

烏帽子一覧

renkin-karasu-itiran-1.jpg

錬金にて「烏帽子」を作ったのですが
町で滅多に見かけない装備なので、種族一覧撮ってみました。


ズラーっと
posted by 鉄巨人 at 17:06| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

バーサーカーがあらわれた

ba-sa-ka-ga-arawareta-1.jpg

エイシスあたりで見かけないかなー、と
ここの所、ダイアロスチャンピオンを狩りまくってたのですが
ついに出会いました。バーサーカー。

詳細は動画で撮ったので、こちらをどうぞー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6429175

ニコニコ動画のアカウントが無い人は、こちらを。
posted by 鉄巨人 at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイド スターマイン

maido-suta-main-1.jpg

がんばった...ついにゲットしました!
こういうネタ技は手に入れざるを得ないのですよ。


たーまやー
posted by 鉄巨人 at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

バニースーツに魅かれたものたち

ねんがんの バニースーツ をてにいれたぞ!


ズギャアアアアン
posted by 鉄巨人 at 18:17| Comment(6) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キノコキャップの鬼仕様

kinoko-kyappu-seinou-1.jpg

一目見て気にいったので、がんばってゲットしたぞォ!
すごく怪しい人が出来たのは気にしてはいけません。

このキノコキャップですが、HP+20、耐地属性+20と性能が良い上に
装備してキノコを狩るとオマケが付いてくる仕様らしいので
試してまいりました。


きのこっのっこーのこ
posted by 鉄巨人 at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画取ってみました

pafo-syouka-douga-1.jpg

ダンス紹介の動画はUPされていたのですが
「パフォーマンスなくね?」って事で作ってみました。

【動画を見てみる】
posted by 鉄巨人 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MoB「石壁どいて!そいつ倒せなアッー!」

メイジは自分に向いてないだろうなぁと思って
相当な期間食わず嫌いしてたんですけれど
使ってみると、意外とやりやすいですね。

deru-ka-o-su-1.jpg

ストーンウォールを自分に対して使用→魔法連打のコンボが
すごく凶悪で、石壁→カオスフレア→石壁→カオス...と繰り返すと
ダイアロスチャンピオンみたいな鈍足MoBだと凄く余裕で倒せたり。
下手すると銃より安定性あるなぁ。

ただ石壁は、他の人がいたり混みあった場所だと邪魔になりますので
無双できる場所は限られそう。

♂バイソンみたいにホーンチャージで石壁を貫通して突進するタイプは結構厄介。
石壁は左→右→中央と順番に壁が立つので
浮かんでいる敵や、動きが早くて中央が立つ前に抜けてくる敵には使いづらいですが
敵に対して左斜め向きに石壁を唱えると、真っ先に左壁が邪魔してくれるので
早い敵にも、ある程度対処可能に。
結局は慣れなんですが、スキル上げ以外にこうやって使える
中々面白い魔法です(`・ω・)
posted by 鉄巨人 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奴は戻ってきた(収穫的な意味で)

no-sagyou-syokka-1.jpg

工作兵Aです。
背負い籠を買ったので収穫モードを試してみました。

…でもドワーフ村に行ったら殴られたとです。


続きを読む
posted by 鉄巨人 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

スーパー日常タイム

haipa-nitizyou-2gatu-1.jpg

「ところで、この空間をどう思う?」
「ダースベ●ダー空間」
「ダース....」
「ω・)人(・ω」


いつものことです
posted by 鉄巨人 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麺に絡まるコクのあるソース語り

deruba-mi-to-1.jpg

自キャラ唯一な純メイジのデルバイツァ。

コンセプトが「ごたごた言わず魔法をぶち込みまくれサー!」なので
詠唱速度マイナスのついた装備には目がありません。
誰かスピリット フェザーヘッド売ってください

詠唱速度マイナスが付くので「ALCマスタリー」を装着して
ミートソースパスタを食べていたのですが
ちょっと調べてみたら面白いことが。


アルケマスタリーのこと
posted by 鉄巨人 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

関西オフ会@東町内会

higasi-ofu-kai-1.jpg

年期が違うのだよ、年期が!(かもす的な意味で)

東町内会CHの関西オフに行って参りました。
まぁ、普段からCHで会ってるメンバーなので目新しさは無いのですが
こう顔を会わせてアチコチ行くのっていいじゃん?

最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ
posted by 鉄巨人 at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

