2009年02月28日

オメガっぽい

omg-hairu-1.jpg

Fs「O.M.G」にエロがお世話になりました。
今後とも夜露死苦であります(`・ω・)


omg-hairu-2.jpg

踏まれる事もありますが、私は元気です


新キャラとモニコン伯爵
posted by 鉄巨人 at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

バレンタインに

bare-ika-1.jpg

イカを頂きました


…ではなく!

世間ではしっとマスクとか色々巻き起こってますが
こちらは完全にスキル上げしていたよ!
さりげなくチョコ貰ったりしたけどね。男から


続きを読む
posted by 鉄巨人 at 12:25| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

イベントモンスの恐怖

sya-ni-ga-1.jpg

こいつは一番乗りで倒さざるを得ない。


現場到着
posted by 鉄巨人 at 16:23| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バジと盾と時々アボン

o-buyokose-1.jpg

ルナオンラインのキャラのLvが上がってきたので
バジリスク大虐殺モードに移行中゚u゚
SSのように倒すとぶっ飛ぶ体を張ったギャグ律儀なバジリスク。お前最高だよ

このバジリスクが稀にレアアイテムとしてホーリーオーブ(杖)落とすんだけど
いやこれ強すぎだろって性能だったりするんですよ。

メイジ系の杖は基本的に両手持ちなんだけど
ホーリーオーブは片手の杖で尚且つ両手杖より性能高い。
ついでに言うと盾の性能が明らかにぶっ飛んでるので
盾ありと盾なしで耐久性が倍近く変わるんで
盾が一緒に装備できる片手杖は中二装備貴重なんだよ!

出るまでバジリスクを弄びます(゚u゚)
街中で見かけた人
posted by 鉄巨人 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

MOEバトーン

ネタ作り中なのでつなぎのMOEバトーン


見ると書く事になるかもよ
posted by 鉄巨人 at 16:47| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

隠し味はスッパクサー

KYARA-syoukai-X.jpg

プロフィールの所の画像を変えてみました。
無駄に凝って時間かかりすぎた
「ちょっと煩悩 あとカオス」的なイメージにしてみたけどDOだろう!?



【アルケィナ、ランクアップクエで】

sui-tukei-3.jpg

PT組んでギガントスを倒す場合
入り口近くにいても適用されるんですね。

非戦闘キャラで賢者シップ装備を取る場合なんかに重宝しそうだ(いるのか?


なんかひどいログ
posted by 鉄巨人 at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

※エローが発生しました

loc-kaosu-1.jpg

1年ぶりのLoC戦は非常にシカシカしいものでした。

しかしスワンダンスなり自力で踊りたくなってくるなぁ。
美容ジャスタンやってるけどダンスに変えようかな。

普段のあばれっぷり
posted by 鉄巨人 at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

あけました

akemasita-1.jpg

明けましておめでとうございます(遅

1ヶ月くらい誤差だぜ!
すごーく更新ボチボチですが、とりあえずは夜露死苦!
posted by 鉄巨人 at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

