2011年03月20日

神様のイタズラですか

kamiha-tuma1.jpg

マジで上から来る0.5秒前

また更新すっぽかしちゃったよ!
こちらは無事です。どうも鉄巨人です奥さん(誰

気がついたら地震なり大変な事になっちゃいましたね…
ご冥福をお祈りしております。


相変わらずPSU、そして購入したMinecraft三昧な日々です。
けっこう充実はしてるんだよ?

kamiha-tuma2.jpg

ちょっとMOEスキン作って遊んでます。
個人で楽しむ用なんですけどね。


ここからが本番
posted by 鉄巨人 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

また熱が入ってきました

kore-hatu-1.jpg

中に入ったら蒸発するご来光

うっかり入ったら9141ダメージなんていう恐ろしい数値が出てきたよ!
攻撃力かなり高めに設定されてるのだろうか。


kore-hatu-2.jpg

MAG2は1人で回ると1週1時間半は軽くかかるので
PTじゃないと回りたくない感じ。
普段は雷獣の都をグルグルしてます。ここは回りやすくて良いね。
ラッピーばかり出るのはお約束だけど。

posted by 鉄巨人 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

元旦はキンカイの味

PSUのほうでは「MAG2」イベント絶賛開催中ですね。
新ルート開放も近い中、皆がんばって回っているでしょうか?
自分も勿論回ってますよ!



rai-kemo-1.jpg

違うミッションをな!

ズコー
posted by 鉄巨人 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年があらわれた

2011gasyou-1.jpg

何ヶ月ぶりの更新なんだってのは無しで(滅
新年おめでとう!今年もよろしくです。
まぁPSUばっかりやってたんだけどね。うん


スカイプのPSU勢と遊んでたり
家Ageを散策してたら1日が終わっていたり
あまり進展は無いけど楽しくやっています。
PSOBBも今頃ですがお疲れ様です。ありがとう。

posted by 鉄巨人 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

気が付けばモゴモゴ

あれ、もう2ヶ月も立ってたのk

いやすんません、仕事やら別ゲーやらでモゴモゴしてたら
えらい時間が立ってました。ので生存報告!

いちおうMOEはまだやってますよ?生放送も。
まぁ頻度は低いのですが…

mogomogo-utukusii-1.jpg

PSUのほうが丁度イベント期間中でモリモリLv上がるんで
そっちに入り浸ってるだけです。

ただグルグル回ってるだけなんで、ネタも何もないんだよねぇ。


mogomogo-utukusii-2.jpg

PSUでもやってる事は同じですが。

posted by 鉄巨人 at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE以外のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

夏風邪って怖いね

9457391.jpg

久しぶりのSS無し投稿。
ちょっと夏風邪をこじらせています。ゲホゲホ
誰だイケメンは風邪ひかないって言ったの

MOEのほうも新兵育成とか
PSUでも2週間サービス週間やら何やらで
遊ぶには事欠かないんだけどね!やりたいこと多すぎて困ります。
お盆休みが楽しみですね( ´u`)

とりあえず今夜あたりに、新兵進化を生放送でやっちゃおうかなと
思っていたりします。何にするかはお楽しみ!

とりあえず土日と旅行へ λ...
posted by 鉄巨人 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

あいかわらずな工作員ら

mala-supu-1.jpg

更新飛び飛びですが、MOEもPSUもやっています。
主に新兵の育成ばかりですが。

そんな感じで新兵Lv64.3になりました。何もたせるか悩むなぁ。



ここんところの日常は
posted by 鉄巨人 at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

7月ッ!

doresu1.jpg

7月ッ!!

6月の更新なんて無かった

というわけで…
posted by 鉄巨人 at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ベンダーをならベンダー

benda-narabenda-1.jpg

ついにベンダーを出せるようになりました。
わりと貴重品が売ってたりするので、是非ごひいきに!

でも…




benda-narabenda-2.jpg

置く場所を間違えてる気がする。
posted by 鉄巨人 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バザールで掴み取るは

baza-hyahha-1.jpg

ヒャッハー!バザールだァ!

バザールと言えば新商品も出回るナイスイベント!
10gを握り締めて、いざ港へ!

缶コーヒーも買えねぇぞ!!
posted by 鉄巨人 at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

